【利用者HPのご紹介】おおや行政書士事務所

上尾市初のコワーキングスペース、未来創造スペース~MIRAI AGEO~のオーナー山本です。
最近WordpressでHPを作られる方が当店の利用者様でも増えてきました。

こちらのHPは私が作成させて頂きました。
最近は個人向けのHP作成とHPの作成指導もさせて頂いております。
HPをもつ一番のメリットは【信用】ですね♪

おおや行政書士事務所は、行政書士では珍しく補助金をメインにお仕事をしている行政書士事務所です。
補助金についてはHPに詳しく書いてありますので、是非ご覧ください。

公式HP:http://ohya-syako.link/wp/

(以下HPより抜粋)

おおや行政書士事務所ホームページへお越しいただき誠に有難うございます。
当職は平成24年11月に行政書士名簿に登録されました。以来、多種多様な悩みを抱える多くの方々よりご相談をいただきました。

市民と行政の「架け橋」として。

日々行われる多様なやりとり。
これらを円滑にするための書面作成とその活用。
個人と個人の「架け橋」として。

皆様の毎日がより良いものへと発展するためのお手伝いをさせていただいております。

世間一般にはよくあること。些細なこと。
それでも今の自分にとっては大事なこと。

これらは人それぞれに存在します。

放っておくと後々面倒かと、そうなる前に一度ご相談ください。


人柄の良さが売りです。安心して何でも話せる話しやすいとご好評いただいております。
初対面でもまるで友達のようにお話しできる対応を心がけております。
お気軽お気楽にとりあえずお話ししてみてください。
厳格な雰囲気でのご相談をご希望のかたには少々不満が残るかもしれませんことご了承くださいませ。